ダウンロード用誌面PDFの詳細情報

タイトルケーススタディー:サッポロホールディングス:社員は黙ってチャットボット 6割自動化、応答時間9割減
掲載誌日経コンピュータ2019/03/21号
(98~101ページ掲載)
ページ数4
要約 サッポロHDがチャットボットを検討し始めたのは2016年のことだ。事業の拡大に伴ってグループ各社からSGMへの問い合わせが増え、業務量の削減が課題となっていた。 「約6500人のグループ社員からの問い合わせに担当者が1件ずつ電話やメールで回答していた。
  • 以下のボタンを押すと、記事PDFデータのダウンロード(表示)を開始し、ご利用済みページ数を更新します。
  • 「ご利用可能残ページ」が1以上であれば、対象記事のページ数にかかわらず閲覧(PDFダウンロード)が可能です。
  • 同じ記事は、24時間以内であれば何度でもダウンロードできます(ご利用済みページ数は更新しません)。
  • PDFダウンロードは日経 xTECH有料会員限定のサービスです。詳細はこちらをご覧ください。