みなさん、モバイルしていますか? 携帯各社の夏モデルが発表になって、これから新機種が発売がラッシュ状態になります。しかしながら、Windows Mobileスマートフォンをリリースしたのはウィルコムだけとなってしまいました。必然的に、WILLCOM 03への期待は高まります。今回は、テスト端末をお借りできましたので、動画と写真でレビューをお送りします。テスト端末のため、製品版と違う場合がありますので、ご了承ください。

 まずは動画レビューです。動画ではWILLCOM 03の3つ特徴を紹介しています。

○イルミネーションタッチで、テンキーとカーソルキーを切り替えている場面。通話ボタンを押すことで、電話画面になると同時にテンキーに変わり、終話ボタンを押すことで、Todayに戻りカーソルキーに変わります。(なお、サイドボタンを押しても切り替わります)
○ホームメニューの操作場面。指タッチで軽快に操作ができます。
○ブラウザー「Opera Mobile 9.5」の操作場面。iPod touchの「Safari」ライクに指で操作が可能です。見たい場所を2回タップすることで、ズームされるのは非常に使いやすいです。

 ではご覧ください。

WILLCOM 03

 続いて、写真レビューです。

この先は会員の登録が必要です。有料会員(月額プラン)は初月無料!

日経 xTECHには有料記事(有料会員向けまたは定期購読者向け)、無料記事(登録会員向け)、フリー記事(誰でも閲覧可能)があります。有料記事でも、登録会員向け配信期間は登録会員への登録が必要な場合があります。有料会員と登録会員に関するFAQはこちら