サポート終了(EOS)、セキュリティ対策、運用改善、コスト削減、、など、情報システム管理者の皆様の課題と悩みは尽きません。

そんなとき、
「他の会社ではどのようにシステム選定をしているんだろう」
「検討のきっかけや選定のポイントは何なのだろう」
など、疑問に思ったり気になったことはないでしょうか?

本セッションでは、数々のHPEの最新サーバー国内導入実績から、そのような皆様の興味に合わせた内容を短時間に凝縮して解説します。

*また、オンラインセミナーならではの投票機能を活用し、皆様の環境や関心などについても学びあう、参加型セッションでお届けいたします。

開催概要

日時2019年07月11日 (木) 11:30-12:15
会場オンライン
主催日本ヒューレット・パッカード
協力日経 xTECH Active
受講料無料(抽選制)
備考※本セミナーは抽選制とさせて頂きます。抽選の結果は、開催2日前までに、ご登録頂いた電子メール宛てにご連絡いたします。
※受講のご案内は、主催者の日本ヒューレット・パッカード(hpe_jp_webcast@hpe.com )より直接受講者の皆様に送付します。

プログラム


11:30-12:10

これからの時代の必須選定ポイント/最新サーバーセキュリティ解説

日本ヒューレット・パッカード
ハイブリッドIT製品統括本部 カテゴリーマネージャ阿部 敬則氏



12:10-12:15

Q&A


ご注意

※本セミナーは抽選制とさせて頂きます。抽選の結果は、開催2日前までに、ご登録頂いた電子メール宛てにご連絡いたします。

※受講のご案内は、主催者の日本ヒューレット・パッカード(hpe_jp_webcast@hpe.com )より直接受講者の皆様に送付します。