多店舗ECサイト一元管理システム『TEMPOSTAR』が

顧客対応ツール『Re:lation』との連携に対応

〜問い合わせ対応の効率・品質アップでビジネスチャンスを拡大〜

 

 NHN SAVAWAY株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:泉 忠宏、以下 NHN SAVAWAY)が提供する多店舗ECサイト一元管理システム『TEMPOSTAR(テンポスター)』と、株式会社インゲージ(本社:大阪市北区、代表取締役:和田 哲也、以下インゲージ)が提供する問い合わせ対応コミュニケーションクラウド『Re:lation(リレーション)』が連携開始したことをお知らせいたします。

 *ロゴは添付の関連資料を参照

■連携の概要

 Re:lationはメールだけでなく、LINEやTwitter、にも対応した「ひとりひとりの顧客に向き合える」問い合わせ管理ツールです。

 このたびの連携で、Re:lationに届いたメールなどからTEMPOSTAR内の注文情報を簡単に呼び出すことができるようになり、それぞれの注文内容に合わせたきめ細やかな対応がスムーズに実現できるようになります。

 コミュニケーションの多様化が進んでいる今、EC事業者においてもひとつのシステムで業務が完結することは少なく、こうしたシステム間の連携機能が業務効率を大きく左右します。

 今回の連携により顧客対応にかかる時間を短縮できるようになり、ひとりひとりに的確・上質な対応をすることでリピート顧客を増やすなど、更なるビジネスチャンスを広げることが可能となります。(※1)

 *以下は添付リリースを参照

 

 

リリース本文中の「関連資料」は、こちらのURLからご覧ください。

ロゴ

https://release.nikkei.co.jp/attach_file/0511775_01.jpg

添付リリース

https://release.nikkei.co.jp/attach_file/0511775_02.pdf