ロジテックデータ復旧技術センターのサービスを受けられる

「Data Recovery Ticket」の販売を開始!

ロジテックダイレクト本店、データ復旧技術センターにてそれぞれ販売。

 

 ロジテックINAソリューションズ株式会社(本社:長野県伊那市、代表取締役社長:葉田順治)は、「ロジテックデータ復旧技術センター」のサービスを受けられる「Data Recovery Ticket(DRT)」の販売を開始します。

 *参考画像は添付の関連資料を参照

 チケットを予め購入しておくことで、PC/タブレット端末やデータストレージ機器のデータ消失など、障害が発生した際に、「ロジテックデータ復旧技術センター」のデータ復旧サービスを無償(※)で受けることができます。

 ※調査した結果、内蔵ドライブを分解する必要が生じるような復旧難易度の高い障害だった場合は、別途費用が発生することがあります。その際はお見積りを提示させていただきます。

▼「ロジテックダイレクト本店」と「データ復旧技術センター」にてそれぞれ販売

 ・ロジテックダイレクト本店「Data Recovery Ticket」

  ロジテックダイレクト本店の対象製品と同時購入いただくことで、万が一のデータ障害の際にデータ復旧サービスがご利用いただけます。有効期間1年から5年のチケットをご用意しております。

  http://www.pro.logitec.co.jp/drt/index.html

 ・データ復旧技術センター「Data Recovery Ticket -plus-」

  ロジテック製品以外の機器にも適用いただけるチケットです。

  PCやタブレット端末/外付けHDD・SSD向けと、NAS・サーバー向けの2種、それぞれ有効期間1年から5年のチケットをご用意しております。

  http://www.logitec.co.jp/data_recovery/drtplus/

 お申込み方法は各ページをご確認ください。

▼サービス概要

 本サービス対象製品を購入されたお客様の不測の事態(データ消失時)にロジテックINAソリューションズ株式会社が提供するデータ復旧サービスが無償で受けられます。(復旧対象障害の場合に限ります。)

 ※データ復旧サービスは、ベストエフォート(最善努力)にて提供するもので、製品及びデータの障害度合いによっては復旧できない場合がございます。

▼復旧対象障害

 対象製品の内蔵ドライブを分解せずに対応出来る障害(誤って削除やデータが消えた場合など)

 ※製品及びデータの障害度合いによっては、復旧できない場合があります。

 ※メーカーリコール障害(不良品など)は本サービス対象外になります。

 ※災害(水害、地震、火災など)による被災を受けた場合は対象外となります。

 *以下は添付リリースを参照

 ※記載されている商品名、会社名は、各社の商標または登録商標です。

 

【ロジテック製品に関するお客様問い合わせ窓口】

 ロジテック テクニカルサポート

 TEL:0570-022-022

 FAX:0570-033-034

 ロジテック 無線LAN・ネットワーク専用テクニカルサポート

 TEL:0570-050-060

 

 

リリース本文中の「関連資料」は、こちらのURLからご覧ください。

参考画像

http://release.nikkei.co.jp/attach_file/0479268_01.JPG

添付リリース

http://release.nikkei.co.jp/attach_file/0479268_03.pdf