「メーカー」部門は日本ユニシスが首位となった。納期回答や納期順守の度合いを尋ねた「納期」、提案力や業務知識といった「担当者のスキル」、トラブルや問い合わせへの回答についての「対応力」で、全社平均を5ポイント以上上回った。サービスそのものや成果物の内容について聞いた「サービスの品質」でも高い評価を得た。

この先は有料会員の登録が必要です。「日経コンピュータ」定期購読者もログインしてお読みいただけます。有料会員(月額プラン)は申し込み初月無料!

日経 xTECHには有料記事(有料会員向けまたは定期購読者向け)、無料記事(登録会員向け)、フリー記事(誰でも閲覧可能)があります。有料記事でも、登録会員向け配信期間は登録会員への登録が必要な場合があります。有料会員と登録会員に関するFAQはこちら