データウエアハウス、BI系の開発に携わったのち、流通系の業務システムの構築や大手食品会社のECサイト開発でPMとして経験を積み、大手化粧品会社の全社情報検索システムでは統括PMを務めた。性能面で大きな挑戦となった本プロジェクトをどのように進めたのか、尋ねた。

この先は有料会員の登録が必要です。「日経SYSTEMS」定期購読者もログインしてお読みいただけます。有料会員(月額プラン)は申し込み初月無料!

日経 xTECHには有料記事(有料会員向けまたは定期購読者向け)、無料記事(登録会員向け)、フリー記事(誰でも閲覧可能)があります。有料記事でも、登録会員向け配信期間は登録会員への登録が必要な場合があります。有料会員と登録会員に関するFAQはこちら