写真●F-RevoCRMコールセンターの画面(着信時)
写真●F-RevoCRMコールセンターの画面(着信時)
[画像のクリックで拡大表示]

 シンキングリードとまほろば工房は2013年12月25日、IP-PBX/SIPサーバー機とCRM(顧客関係管理)ソフトを組み合わせてコールセンター/問い合わせ管理業務向けにパッケージ化したシステム製品「F-RevoCRMコールセンター」を発表、同日販売を開始した。保守サービス込みの月額制で提供するプランも用意した。両社とも販売窓口となる。

この先は会員の登録が必要です。今なら有料会員(月額プラン)が2020年1月末まで無料!

日経 xTECHには有料記事(有料会員向けまたは定期購読者向け)、無料記事(登録会員向け)、フリー記事(誰でも閲覧可能)があります。有料記事でも、登録会員向け配信期間は登録会員への登録が必要な場合があります。有料会員と登録会員に関するFAQはこちら