大好評(実応募者数56名、重複応募&過去当選者除く)の、「画像処理学習セット無料プレゼント」の応募受付が終了しました。

厳正なる抽選を行いましたので、当選者を発表させて頂きます。

すでに発送は完了しておりますので、当選者の方はお手元に届いているかと思います。

 今回も若干名ですが下記当選者の方以外に、追加当選者も選定させて頂く事に致しました。追加当選者の方は、賞品の発送をもって発表に代えさせて頂きます。

(当選者発表は、社名及び苗字のイニシャルを順不同で記載します)
Y社O様、E社S様、O社N様、M社S様、K社Y様
T社F様、O社H様、S社O様、N社K様、A社A様

以上10名の方に、イプロス登録先社名及びセクション宛てに発送させて頂きます。

是非、画像処理の習得や実務にお役立て下さい。
同梱しています「IPキット3」は、市販ソフトです。
シリアル番号で個別管理しておりますので、シリアル番号を記載した「ユーザー登録用紙」をFAXにてご返却頂けますと製品に対する「質問」受付可能となります。

また、12月5日~7日、パシフィコ横浜にて開催される国際画像機器展2018の弊社ブース(No.19)へもぜひお立ち寄り下さい。

---

【会社概要】(WEBからは「画像処理 開発」で検索)

KITは画像処理専門開発メーカー。

お客様の製品の付加価値を高めていただくために、
「部品」としての「画像処理」技術を追求し、提供する会社です。
単にソフト開発とハード開発を行うだけではなく、
それらの手段を駆使して「KITの画像処理」という価値を生み出し、
色々な応用分野で独創的な製品を世に出すお手伝いをしています。

 価値の高い画像処理技術を生み出すためには、
同じ会社内に、アルゴリズム開発、ソフト開発、ハード開発を
それぞれ専門として深く追求するメンバーが活躍してます。
 社員全員の共通テーマは「画像処理」。
この共通テーマに向けて全員で知恵を絞って23年間チャレンジ
を続けてます。

企業ロゴ
開発成果(ハードとソフト)
展示会デモ