Dell EMC、ジャパン サポート センターを開設

Dell EMCの主要製品を24時間365日、国内でサポート

 

 東京発,2017年12月13日−

 デル株式会社(本社:神奈川県川崎市、代表取締役社長:平手智行、以下デル、URL:http://www.dell.co.jp/)と、EMCジャパン株式会社(略称:EMCジャパン、本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:大塚 俊彦、URL:http://japan.emc.com/)は、ストレージ ソリューションおよび製品群に対する需要の拡大に応え、信頼性の高いカスタマーおよびパートナーサポートを継続的に提供する「ジャパン サポート センター(以下:JSC)」を東京に開設し、Dell EMCの主要製品に対する購入後のテクニカルサポートを24時間365日国内で展開することを発表しました。

 JSCでは、Dell EMC製品を利用するお客様とパートナー様に、世界に誇るレベルのエンドツーエンドのテクニカルサポートを国内拠点から日本語で提供します。JSCの開設により、24時間365日体制で、国内拠点から直接サポートを受けられるため、海外への問い合わせによる時差が発生することなく、迅速で的確なサポートが可能となります。

 すでに、お客様とパートナー様には、サポートエンジニアによる支援を開始していますが、2018年上半期には、人員の大幅な増強を行うとともに、対象製品を拡大し、さらに強固なサポートを提供する予定です。

■デル株式会社について

 デルは世界市場トップレベルのシェアを誇るエンドツーエンドのソリューション・プロバイダー、Dell Inc.の日本法人です。総合ITソリューション事業−パソコン・モバイル端末から基幹システムやクラウドの導入支援、セキュリティサービスに至るまで包括的なITソリューションを提供。http://www.dell.co.jp/

■EMCジャパン株式会社について

 EMCジャパンは、情報インフラの卓越したテクノロジーとソリューションの提供を通して、日本のお客様の情報インフラの課題解決をご支援し、あらゆる規模のお客様のビジネスの継続と成長、さらにビジネス価値の創造に貢献致します。http://japan.emc.com/

 (C)Copyright 2017 Dell Inc.、その関連会社。All Rights Reserved.

 Dell,EMC, 及びDell,EMCが提供する製品及びサービスにかかる商標は、米国Dell Inc.又はその関連会社の商標又は登録商標です。その他の製品の登録商標および商標は、それぞれの会社に帰属します。