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大河原克行のデジタル業界事情

日経テクノロジーオンライン
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目次

  • 大画面テレビ販売が本格的に拡大の兆し…消費増税前に業界の本音は?

     東日本大震災の被災地3県を除き、地上アナログ放送が停波し、地上デジタル放送へと移行したのが、2011年7月24日。それから、ちょうど2年が経過した。日経テクノロジーオンライン

  • テレビ市場は“ジェットコースター需要”から立ち直れるか

     2011年7月の地上デジタル放送への移行にあわせて、空前ともいえる需要を記録した国内薄型テレビ市場は、それ以降、低迷を続けている。2010年度には年間2568万台、2011年度には年間1660万台を出荷した国内テレビ市場は、2012年度には約575万台と、2010年度のわずか2割程度という規模にま…日経テクノロジーオンライン

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